もしかしたら2月よりも早く活動再開するかもしれないんですけども
とりあえず現在の予定としてはそんな感じです。

最近引っ越ししたり職場が変わったりする予定があったりなんやかんやで生活環境が
思いっきり変わっちゃいまして、全部ケリがつくまでは創作は止めておこうと
そういった次第でございますのでサクマンの復活までもうしばらくお待ちください。

といっても、水面下では色々と進めてます!

次回作はファンタジーなハクスラ系RPGを作ろうと思ってますんで!
物語とかゲームシステム部分の構想はおおよそ固まってるので
早く作りたい気持ちを抑えつつ、サクマンのリアル事情さっさと片付けます。

 

アルムの次回作も、少し先になるけどちゃんと作りますよー
公開してから結構経ちますが、今でも新しい自作ステージを作ってる方がいて
なんかこう元気みたいなものを貰ってる部分ありますので・・・!

古いステージなんかはランキングシステムの仕様上、日の目を見ることが無くなってるので
アルム次回作を作るときにはそういった物にもスポットを当てたいと思ってます。

まあ先の話ですけどね!

 

あほげーはよほどの事がない限りは毎回参加しますので
サクマンの名前はちょいちょい見られるんじゃないでしょうか

それでは数か月後に!