サクマンより、今後のサ流についてのちょっとしたお知らせです。

 

 

あ、その前にまずはお礼を!

twitterとかコメントとかメールとかでサクマンの復活を
歓迎していただいてとても感謝しております!
もう失踪しません。がんばります。

 

ということで、本題です。

 

まず一点目、
このサイトの表示速度異常に遅いです。ごめんなさい。
今狙ってるサーバーの初期費用無料キャンペーンが始まったら即乗り換えようと思ってるので
もう少しの間不便掛けますがご容赦ください。
9月に入っても初期費用無料キャンペーンが始まらなかったらその時は諦めて通常料金で乗り換えます。

 

二点目、
このサイト、実は英語のテンプレートを自力で日本語に直して改造しまくってます。
サクマンの気が付いてないところで翻訳しきれてない部分があるかもしれません。(コメント周辺とか。)
もし、時間を持て余していてサクマンを助けてあげてもいいかなっていう心優しい方がおられましたらどの記事でもいいのでコメントで一言ください。

 

三点目、
これは本格的にサ流が稼働しだしたらどこかに注釈入れますが、
頂いたコメントに対するお返事は基本的にいたしません。
複数の方から同様の問い合わせコメントが入った場合や、緊急性があると感じた場合は
重要度に応じて「NEWS」「BLOG」どちらかで記事にして対応します。
あと、コメントの確認は週1くらいの頻度になりそうですのでこの辺りはあまり期待しないでください。

本当は荒れる原因になるのでコメント記入欄つけるかどうか悩んだのですが、やっぱりコメントつくと嬉しいです。もう数か月ほどはこのまま様子見ようと思います。

 

四点目、
サクマンの代表作品であるラベンダアイランドは、開発が止まっており再開の予定はありません。
ごめんなさい(´・ω・`)
プロジェクトファイルは残ってるんですが、adobe flashのバージョンアップに伴い
下手に編集するとぶっ壊れる匂いがプンプンしてるので、
これを何とかしようとしたら大幅な改修が必須なのです。

もしラベンダアイランドを今後どうこうする事になった場合は、今のラベンダアイランドはそのままに新しく作り直す方向になると思います。

 

 

現状こんな感じ。

サイト表示が異常に遅いので、まだ下手に宣伝できてないんです。

今作ってるゲーム「洞窟アルム」のベータ版公開までにはそのあたりを整備します。